2006年01月03日

ダイエット

去年は不本意ながら(と言うか何もしてないので)結果的には体重維持すらできず、結果的に増量に…。
実は、内緒にしてたんだけど、12月15日ごろには遂に100kgの壁すら突破…。

100kgってちょっと凄くない?
0.1トンだし。

と言うわけで今年は絶対痩せる!!!

目標は12月末に80kg
=1ヶ月で1.67kgずつ痩せればOKって事だ。そんなに上手く行くはずもないけど。

とりあえずの目標は、3月末までに6kg減。

痩せる為に何を始めたかは、今後徐々に公開。

今年最初にやったことは「お雑煮」の餅の数を減らしたこと。
去年までは1食につき7個食べていたが、今年は3個で我慢…。



posted by まいるど at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

のだめ14巻

のだめカンタービレ14巻』が1月13日に発売になるらしい。

今回のは、初回限定6万部で「パリ編 キャラしおり5点&しおり収納ファイル」がついて680円の物が発売になるらしい。

これは絶対買わねば。
posted by まいるど at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年の始まり。

明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、ずばり『80kg』&『サラサラ血』。
それとブログを週に5回以上書くこと。

頑張りまふ。

posted by まいるど at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする