2008年09月04日

豊岡への旅(その2)の前に

豊岡への旅(その2)を書こうと思ってたけど…その前に…

今日の仕事からの帰り道、東京からの来阪者と軽く飲んだ後、家に帰ろうとJR大阪から電車に乗る。いつも通りならJR神戸線で立花まで帰るところ、尼崎で乗り換えればいいやぁと思って宝塚線の電車に乗る。で、更にいつも通りなら尼崎で乗り換えるところ、乗り換え忘れた…。気がついたらJR塚口。

参った。今までそんなこと一度もしたことないのに…。酔ってたのかなぁ。ちょっと悔しい。それも寝過ごした訳ではなくずっと起きてたし。

いっそのこと塚口で飲んで帰ろうかなぁとも思ったが、しんどいから素直に折り返す。

ちょっとヘコむ。
posted by まいるど at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれま…そんなにヘコまなくても。
疲れていたり、ちょっとぼーっとしていたりしたら
ありがちなことだと思いますよー。
私なんか しょっちゅう。。。でもないけどね!?

次回から、JR塚口でそのようなことがあれば
ご一報あれ♪
Posted by さくら at 2008年09月04日 23:52
いやぁ、ちょっとヘコみますよ。今まで地図とか乗り換えとか結構自信があったのになぁ。

でも今度間違えたときには声かけますね。
Posted by まいるど at 2008年09月05日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106027452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック