2008年12月31日

2008年12月31日

12月31日。
一年の終わる日。

ブログ書きたくない病が始まって早1ヶ月強。
このまま年を越すと来年も書かずに始まりそうだし、ここらでとりあえず書いとく。久々にSeesaaのページ見たら、何か変わってる。あんまり変えてほしくないんだけどなぁ。

で、何書くかなぁ。。。

まぁ、今年の3大ニュースでも書きますかね。
いまさら10個とか思い出せないからね。3個くらいがちょうどいい。

1位神戸フロイデ合唱団スッペレクイエムのソロカルテットをさせてもらったこと。

2位:誕生日を祝ってもらったこと。

3位:糠床を飼い始めたことと、観葉植物を育て始めたこと。

ってとこかな。

他にも楽しいことも楽しくないこともいっぱいあったけどね。
来年も(来年は?)いい年になるといいなぁ。30代最後の年だしね。

そういえば、占いの先生が、今年もいい年だったけど来年はもっといい年になるって言ってた。やったね。(ちなみに細かく言うと1月7日から次の年の1月6日まで)
で、来年のキーワードは『チャレンジ』だそうだ。いろいろ勇気を出して頑張ってみますかみたいな感じで新年を迎えることができそう。

人生で初めて占いの先生に見てもらってガツンと凹まされたらどうしようかと思ってたけど、良い事いっぱい言って頂いた。さすがだね。まいるどが「褒めて伸びるタイプ」って分かってたのかな?

と、言うことで、今年も一年お世話になりました。



posted by まいるど at 13:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ・・・の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼいるどは久々はお世話しなかったよ。
だけど、チャレンジするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのぼいるど at 2008年12月31日 15:21

ブログって、続けて書くのしんどいね〜。
落ち込みだすとさっぱり・・・になるし、言いたい事、伝えたい事は、たくさんあるけど、やっぱり、独り言にしておくべき事かなあと、ブログを書く意味がよく分からなくなってきたのでした。
人に読まれる事を前提だから、難しいよね。
 
さてさて、もうすぐ年が変わりますが、来年もよろしくです。日本歌曲・・・頑張りましょう。
Posted by てらうたこ at 2008年12月31日 17:44

てらうたこさん、こんにちは。
しんどくなるときありますよねぇ。まいるどの場合、ずぼらなだけの時もありますが。伝えたい事、書きたい事で書いてないこともいっぱいあるんですけどね。

やっぱり気の向くままが一番かな(笑)

今年もお世話になりありがとうございました。
来年も楽しく歌えたら良いなぁと思います。来年も宜しくお願い致します。
Posted by まいるど at 2008年12月31日 22:59
あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
(どうか こりずに。。。笑)

そうそう、「気の向くままに」が
いちばんだと思います!
ブログは特に。

年末には 楽しい宴会ありがとう。
糠床とポトスちゃんたちへの
まいるどさんの愛情が よくわかりました♪
お花見?も 楽しみです。

歌もまた がんばっていきましょう。
合唱も リートも、
よき先生、よき仲間のもとで
だいすきな歌をうたえて いつも幸せ!です。
Posted by さくら at 2009年01月01日 10:51
さくらさん、あけましておめでとうございます。

年末の宴、ありがとうございました。楽しかったですね。またやりましょうね。
まいるどのかわいいお漬物たちを食べて頂きありがとうございました。初めて人に食べてもらったのでかなり不安だったのですが、おいしいと言ってもらえて良かったです。

今年も歌でしっかり頑張りたいですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by まいるど at 2009年01月01日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111955794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック