2009年02月03日

弟の引越しの続きの話。

無事、弟の家まで到着し、簡単な買い物とかも済ませ、大阪に帰ろうと駅に向かってる時、虹発見。それも二重。うっすらだけどね。

虹.jpg
内側の濃い方のは、しっかりくっきり半円になってるんです。全景を写真に収められないけど。
(写真をクリックすると若干だけだけど大きくなります。別窓で。)

「きみまろズーム」じゃなくってケータイでの写真だけど比較的しっかり撮れたほう?外側のうっすらの方もちゃんとブログ上で見えるかな?

posted by まいるど at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるどさんへ

とても珍しいショットを、
タイミングを逃さずに撮影されましたねえ〜
ええ、もちろん、はっきり見えてますよ、ふたつの虹。
虹って、突然遭遇するし、運よく遭遇しても、
すぐに消えてしまったりするので、
写真に撮るのが大変難しい被写体です。
この写真は、虹をしっかり撮ったというだけでなく、
建物が夕暮れ時の感じを出していて、いいですね〜
(すみません、写真コンテストの審査コメントぽくて)
Posted by きゅるきゅる at 2009年02月04日 21:51
きゅるきゅるさん、審査員としてのコメントありがとうございます
金賞に入選できてうれしいです(笑)

してないって。。。

Posted by まいるど at 2009年02月06日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック