2016年11月24日

もう日にちが無い・・・

今書き続けてる「自分へのご褒美 」シリーズ、その1の2016夏の東北編がやっとこさクライマックスまで来て、あと1回書いたらゴールを迎えそうなんですけどね、、、

実はまだ、「自分へのご褒美」シリーズは、
その2の2016香港編と
その3の2016〇〇編があるんです。

ご褒美多すぎ(笑)
それも、ご褒美全部弾丸食べツアーだし(爆)

でね、その「〇〇編」の出発が、もう2週間後なんですよね・・・

それまでには全部書き終えたかったのになぁ。

自分へのご褒美シリーズ以外にも書きたいことあるのになぁ。
歌のこととか、麻婆豆腐の事とか・・・



posted by まいるど at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カゼの不調を長びかせてしまっています。
いただいた白花油が活躍してくれていますよ^^

2016夏の東北の旅、
ちゃくちゃくと書き進められていますね。
自分も案内してもらって旅をした気分になります。
が、風景はいいけど、
おいしそうな食べ物のお味だけはヨダレたらしつつ
想像するしかなくて目の毒??
量はたくさんいらないけれど、ちょっとずつみんな食べたい!
それで、また〇〇への旅をひかえているのですね。
いいな〜

歌のこと、麻婆豆腐のことも
これからゆっくり書いていってください♪
Posted by さくら at 2016年11月29日 10:41
さくらさん、こんにちは。
僕も風邪やられました。喉風邪です。声ガラガラ・・・
日曜までに治るかな?治さなきゃ・・・

さくらさんは、もう良くなってますか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

東北弾丸食べツアー完結編、今日書くと思います・・・

美味しそうに写真撮れたり文章かけたり出来たらいいのですが、なかなか全てを伝えきれていないです。もっともっと精進します。
何度も食べて練習しよ(笑)

> さくらさん
>
> カゼの不調を長びかせてしまっています。
> いただいた白花油が活躍してくれていますよ^^
>
> 2016夏の東北の旅、
> ちゃくちゃくと書き進められていますね。
> 自分も案内してもらって旅をした気分になります。
> が、風景はいいけど、
> おいしそうな食べ物のお味だけはヨダレたらしつつ
> 想像するしかなくて目の毒??
> 量はたくさんいらないけれど、ちょっとずつみんな食べたい!
> それで、また〇〇への旅をひかえているのですね。
> いいな〜
>
> 歌のこと、麻婆豆腐のことも
> これからゆっくり書いていってください♪
>
Posted by まいるど at 2016年12月01日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444270593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック