2005年07月10日

納豆の日

今日は納豆の日
7月10日だから『な()っとう(10)』。そのままじゃん。

納豆は身体の中にも外にもいいらしい。
どう良いかはその辺で適当に調べてね。

でも、ウーロン茶と同じく摂取しすぎは良くないらしい。

やっぱり『過ぎたるは…』である。


さて、昨日の夜中に始まったダイエット。

まぁ、一日で結果がでることはまずないだろうが、日々の努力が肝心。

朝食はバナナ・豆乳・野菜ジュース。ん〜、ダイエットっぽい〜♪

昼は玉子サンドと納豆巻きと牛乳。
ここで早くも今日のメインイベントの納豆が。

で、30分歩いて合唱の練習に行き、3時間ばかり練習。
もう明後日(12日)が本番だからね。頑張らないと。

で、練習後には梅田の『お米ギャラリー』に。
ここで大好きな「温かいおにぎり」を2つ。←これはおやつか?

その後ちょっと買い物をして、晩飯。
夜は、『蛸之徹』でたこ焼き。
たこ焼き2つと焼きうどんをそれぞれ半分ずつ。
それとカルピスソーダ。
まいるどの中では結構抑えたつもり。

今日の中では、夕方のおやつのおにぎりが余計か?
でも、あれは仕方ない。おにぎりが美味し過ぎるのがいけない。
何とも罪なおにぎりだ。

で、今宵の結果発表〜♪ 
ジャカジャカジャカジャカ〜♪ ←ドラムロールでふ。

体重:95.7kg
体脂肪: 27.6%
BMI値: 29.5
内臓脂肪レベル: 14
体年齢: 52才

およよ?

ほとんど変化ない。当たり前か。

が、体重は全く変わってないのに体脂肪率が減ってる。
って事は…、脂肪が減って脂肪じゃない何かが増えたって事か?

まぁ、全く痩せてないが、体年齢が1才減ったから良しとするか。
まだ実年齢には程遠いが。


posted by まいるど at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ・・・の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3Fy%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Ftanosimitai%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月18日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック