2005年07月24日

天神祭

しまったぁ、天神祭、今日からだぁ。

花火は明日だし、まぁいいか。
でも、明日は仕事だ。多分行けないなぁ。トホホ。

天神祭って、今までに2回しか行ったことない。
そのうち花火を見たのは1回だけ。

今年は見たかったなぁ。
まぁ、会社にいれば音くらいは楽しめるかな?

そうそう、りんご飴食べたいなぁ。
何年か前、K芸の学祭で食べた『りんご飴』美味しかったなぁ。

また作ってくれないかな?


りんご飴食べたらまた太るなぁと思ったところで、今宵の体重。

今日も自転車1時間乗ったし、きっとすばらしい結果が…。

ジャラジャラジャラジャラ〜♪

体重95.0kg
体脂肪28.8%

あれれ?

まぁ、こんな日もあるか。

まだ今年も5ヶ月以上あるし大丈夫大丈夫。
年内には80kg台後半にはなるんじゃないかな?


posted by まいるど at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・・の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5331911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック