2005年02月20日

mac mini

欲しいんですぅ〜

macmini。

今使ってるのはマックじゃない。IBMのThinkPad。
でも、ずっと欲しかったんでふ。(←くーまん語(笑))

世の中ではipodの知名度が高まり、APPLE=ipod的に思う人もいるとは思うが、APPLEと言えばやっぱりmacでしょ?

そのmacminiを、な、なんと・・・、

シーサー様がくれるらしい。(当たれば。)
ただ、トラックバックさえすればくれるらしい。(だから当たればだってば。)

条件: キーワードマッチ型広告を掲載されている方

と書いてある。
当方、相変わらずの初心者なので、条件満たしてるのか良く分からん。
これが、うわさのアフィリエイトか。
が、とりあえず、昨日学んだトラックバックでGO!

当たらない、当たります!、当たる!、当たるとき、当たれば、当たれ!、当たろう!
ねっ?お願い。

ipod shuffle欲しいが、二股かけずにmacmini一本

macminiが、届くのはいつだろう?
当たった翌日から、まいるどの『楽しみたぁい』はmacminiからお届けします。

キーボードとモニタは自分でちゃんと買います。そこまでくれとは申しません。だから頂戴?ねっ?
posted by まいるど at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする